日帰り旅行

はい!夏休みのときの話ですが8/5に日帰り旅行で伊東に行きました!

まず、ロープウェイに乗って山?の上に行きました!景色がめっちゃきれいでしたー!で、次にプール温泉に行きました!そこでお昼食べました!めっちゃ豪華でおいしかったー(´ω`)でプールに入りました!途中でゴーグルが壊れちゃったけど楽しかったです!最後に温泉に入りました!室内温泉は魚が見える温泉ですごかった!それで亀がすごい大きかった!で外の温泉は誰も入ってなくて独り占めできました☆すごく気持ちよかったしあったかかった!(´∀`*)あと、風の冷たさと温泉の暖かさがマッチしてていい感じだった!それでかえりました♪

行ってよかったです!

では!