2014-01-01から1年間の記事一覧

中学最後合唱コン

はい!ずいぶん前でしたが10/23に合唱コンがありました!今年は人生初の3組で学年の発表は1年と同じで1番でしたwで、曲は・・・課題曲が大地讃頌で自由曲がハレルヤでした!あのハレルヤですよっ!あの!w世界の名曲のハレルヤですよーwもちろん…

日帰り旅行

はい!夏休みのときの話ですが8/5に日帰り旅行で伊東に行きました!まず、ロープウェイに乗って山?の上に行きました!景色がめっちゃきれいでしたー!で、次にプール温泉に行きました!そこでお昼食べました!めっちゃ豪華でおいしかったー(´ω`)でプー…

夏休み

はい!夏休み、始まりも終了も更新してなかったwww始まったのは7/19で学校が始まったのは8/27ぐらいです! tk.すごい久しぶりwww では!

うご歴4周年

はい!1ヶ月ぐらい経ってしまいましたが・・・5/20は私のうご歴4周年日です!いっつもうごメモで投稿してたけど今年は・・・ねwでは!

修学旅行

はい!5/27、28、29の2泊3日で行きました! 1日目は・・・広島に行って原爆ドーム&平和資料館に行きました!実際に原爆ドーム見たら、ここで原爆が投下されたんだぁって思った&想像できたなー2日目は・・・京都班別行動!私達の班は、金閣寺、…

体育祭

はい。ずいぶん遅くなりました← 実は体育祭、5/16にやりましたwんじゃ、書きますねwえっと、私が出場した徒競走、徒競走は6人中4位でした!4位は初めてだから嬉しかったw tk.50m走8秒台の文化部の人と運動部相手に勝てるわけがないから4位…

3年生。

はい!無事に始業式を終えることができ、今日から3年生です!!中3だー。最上級生だー。JC3だー。LJCだー。受験生だー。orz 中学校生活ラスト1年間、色々頑張りたいと思います。 では

東日本大震災

被災した皆さんにご冥福をお祈りします。 あれから3年経つんですね・・・。早いです。 3年・・・か。今日、卒業式の予行練習があり、校長先生がいろいろおっしゃって下さいました。そしたら、いきなり初めて知った新事実。 1日も早く復興してほしいです。…

ああーーーーー

最近やばいーーーー月・火曜日は超寒気がして、水・木・金曜日は超咳でたwww特に水曜日ーーw やばいwwwww

ドッジボール大会

はい!金曜日(1/30)にドッジボール大会がありました!(学校で・・・w)大会と言うより、学年レクなんですが優勝したところにはトロフィーもちゃんと用意してあったので・・・wwwえっと、男女別でやったのですが・・・ 2組の女子は・・・ 優勝し…

後期の後半戦←

はい←実は学校が始まってたのに更新するの忘れてましたーww((ってことで1/7に始まりましたーwww では

元旦

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます!!2014年ですね! 私は・・・LJCになる年ですっ!・・・LJC=JC3=中3=受験生!?はい。頑張ろうと思います・・・w では