体育祭

はい。ずいぶん遅くなりました←
実は体育祭、5/16にやりましたw

んじゃ、書きますねw

えっと、私が出場した徒競走、徒競走は6人中4位でした!4位は初めてだから嬉しかったw tk.50m走8秒台の文化部の人と運動部相手に勝てるわけがないから4位w 中学で自己最高で嬉しかったよーw

んで、学年種目の棒フラッグは1位は取れなかったけどビリじゃなく3位ー!
学年種目Part2の騎馬戦は私のクラス、女子1位!嬉しかったー!

で総合結果は・・・ビリでしたw
まさかのビリw
ちょっと悔しかったけどビリで唖然w
ビリだったから悔しくもなんともなくて涙がでてこなかったw
中学校生活最後の体育祭なのにwww


では